Wife | 書くことでつながる女性たちの広場 投稿誌Wifeとともに

 

8/25 武蔵野ミュージアムツアーやります!

2023.08.19

投稿誌Wifeコミュニティイベント 武蔵野ミュージアム

猛暑の夏がまだまだ続いてますが、夏のイベントやります!
って、今頃の連絡になって申し訳ない、
シン・ワイフでは会員の交流を兼ねて、全国あちこち行ってみようと、
「ツアー計画」を立てることにしました。

 

その第一弾は、所沢の「武蔵野ミュージアム」ツアー!

角川武蔵野ミュージアム:https://kadcul.com/

本の博物館・美術館として楽しむことのできるのですが、
今回は
「ツタンカーメンの青春」
高精細デジタル画像の世界というのを体感してみたいと思いまして。

 

文字、活字が積み上げてきた文化は大切なのだけど、
新しい技術がどんな世界を表現するのかも知りたいと思いまして。

 

直前のご連絡で申し訳ないです。

8月25日(金) 10時 武蔵野線東所沢駅改札集合

ドタ参加OK!

1dayパスポートで、じっくりミュージアム楽しみましょう!