Wife | 書くことでつながる女性たちの広場 投稿誌Wifeとともに

 

『権力を恐れず真実を』バーバラ・リーの上映会、11/18 上智大学!

2023.10.24

投稿誌Wifeが推すバーバラ・リーの映画上映会in上智大学

Wife401号で、ドキュメンタリー映画「バーバラ・リーの闘い」を紹介させてもらいましたが、彼女の行動については、NHKの番組「バタフライエフェクト」でも紹介されていましたね。

https://www.nhk.jp/p/butterfly/ts/9N81M92LXV/episode/te/3LW1WJXYGX/

バーバラ・リーについては、こちらの方が分かりやすかも。

https://www.asahi.com/articles/ASP8B4HS6P89UHBI004.html

 

さて、このドキュメンタリー映画はWife会員の柳澤幾美さんが、多くの人に見てもらおうと、活動しておられます。11/11岡山上映会のお知らせは告知しましたが、東京近郊にお住まいの方々にも、この映画を観るチャンスです!来年3月頃にも上映会&トークを企画していますが、早く見たい方はこちらをぜひ!

 

日時:11月18日(土)13時〜

場所:上智大学6号館302号(東京都千代田区麹町6丁目1−1)

 

チラシでは解説は岡田氏になっていますが、柳澤さんに変更になったとのこと。映画のみどころを教えていただけます。

先着順、お申し込みなど詳細はこちらをご確認ください。

申し込み期限11/15です。
ソーシャルジャスティス上智 (3)