Wife | 書くことでつながる女性たちの広場 投稿誌Wifeとともに

 

Wife394号雑談会は2月20日!

2021.02.06

Wife394号、お手元に届きましたでしょうか⁈特集「新型コロナウィルスのせいで変わったこと変わらなかったこと」の3編は読みごたえがありました。コロナ禍の影響、よくわかります。
そして「母と娘の物語」も次々と集まりますね。「気になる作品」にあったコメント「いろいろな家庭があり、自分と似た人もあり違う人もあることを知るだけでも、心が落ち着き参考になります」、まさにそのとおりです。
他にも気になる投稿はたくさんありますが今回も、
オンライン(Zoom)で394号をネタに雑談おしゃべり会❤️を開催します!
2021年2月20日(土)14時から2時間程度
参加人数によっては小グループに分けて、じっくり語り合いたいと思います。話が長くでも全然OKですよー😁
コロナにめげず顔を見て語り合い、書くチカラにしましょうね!
参加可能な方はこちらまでご連絡くださいね😊