Wife | 書くことでつながる女性たちの広場 投稿誌Wifeとともに

 

Wife393号をネタに雑談する会(オンライン開催)

2020.11.05

秋色Wife、全国の皆様の元に届きましたでしょうか⁉️
今回もいろいろな投稿、興味深かったですねー😄
Aさんの事故の話には驚きました!よくぞご無事で。ずっと前、とても気に入った車を手に入れた、という投稿を読んだのを覚えています。愛車が命を守ってくれたのですね。
コロナ禍の中、みんなが気になっていたSさんは福島へ。そして銀座のママは踏ん張る決意を。人生いろいろです。
さて、気になる投稿はたくさんありますが
今回も、オンライン(Zoom)で393号をネタに雑談おしゃべり会❤️を開催します!
2020年11月29日(日)15時から2時間程度
今回管理人は、参加者を小グループに分ける技を身につけました!少人数でじっくり語り合うことができると思います。話が脱線してもOK、とにかくコロナにめげず顔を見て語り合いたい!という会です。
参加可能な方はこちらまでご連絡くださいね😊