書くことでつながる女性たちの広場

オンラインフォーラム開催! わいふ/Wifeは女性たちに何を伝えたか

3月に開催予定していたWifeフォーラムはコロナ感染拡大の影響で、残念ながら未だ開催の目処が立ちません(泣)。しかし、それならばと、オンラインによるフォーラムを企画しました!
日時:8月23日(日)14:00〜16:00頃(zoom配信)
   インタビュー約40分、その後自由討議の予定
参加:Wife会員限定。申し込みはinfo@wife.co.jpへ(締め切り8月18日)
3月のフォーラムで博士論文「主婦を問い直した女たちー『わいふ/Wife』の軌跡にみる戦後フェミニズム運動の一断面」について講演していただく予定だったWife会員の池松玲子さんに、Wife編集長前みつ子がインタビュー。池松さんがジェンダー研究を志し、「わいふ/Wife」を研究対象に選んだ理由、書き上げるまでの困難、そして『わいふ/Wife』は女性たちに何を伝えたのか?など、ここだけでしか聞けない内容です。
zoom未経験の方もご安心下さい、お申し込み後、接続方法をお教えします😊。
参加お待ちしています❤️

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。