Wife | 書くことでつながる女性たちの広場 投稿誌Wifeとともに

 

次号は400号! 撮影会をやりましょう!

2022.05.11

Wife編集長から以下の提案がありました。
次号は400号です。会員の写真で誌面を飾りましょう‼️

「400号のWife誌面にみーんなの集合写真を載せたいわね」
と、元わいふ編集長田中喜美子さんから提案がありました。

そこで有志が集まる第一陣として、 5月23日(月)の午後、
田中邸の広いところで撮影会?を開こうと思います。
まずは23日に参加できる人、
メールでご連絡くださいinfo@wife.co.jp)
案としては、12時頃に新宿のどこかで待ち合わせて、軽食、
そのあとみんなで揃って田中邸にお邪魔して、撮影。
田中さんの負担にならないように早めに解散します。
そして
お仕事などで月曜日には集まれない人たちのための
第2陣、第3陣の企画アイデアを募集します。
例えば国立のどこかでとか、宇都宮や大阪や…
いろんな場所での集合写真を撮りませんか!?
集まるのは2,3人でもかまいません。
どの場所にも前は参加しますし
皆さんも全ての会に出てくださっても、もちろんOKです。
400号に掲載予定ですから、遅くとも6月中に設定してください。
顔を合わせて、生の声で情報交換しましょう。
ご協力よろしくお願いします。 (前 みつ子)