Wife | 書くことでつながる女性たちの広場 投稿誌Wifeとともに

 

それぞれのSTAY HOME (4)

2020.04.25

今年のゴールデンウィークはステイホームウィークとのことですが、気分はガマンウィーク(GW)・・・でも工夫すれば楽しい事ができるかも!?七輪さんのレポートです。

Wife、新刊楽しみにしています。
キャンプが好きなので、良い季節になった!と思ったらキャンプ場も閉鎖していました。そりゃそーですよね。ロックダウンはしないとはいえ遠出は自粛ですもの。
庭で七輪を出して煮炊きして楽しんでいます。
五右衛門風呂でも作りたい気分です。
…やっちゃうかも。。。

楽しいキャンプを夢見つつ、なんとかおうちで乗り切りたいですね。
五右衛門風呂、アリだと思います😊
Wife391号(2020年5月発行)は今週にも会員のみなさまのお手元に届きます。
こちらもお楽しみに!
購読希望の方はinfo@wife.co.jpまでご連絡ください。