Wife | 書くことでつながる女性たちの広場 投稿誌Wifeとともに

 

Wife393号 締め切り間近!!

2020.09.12

ようやく酷暑の夏が終わり、秋の気配が感じられるようになりました😅
そして、9月17日は、Wife393号の原稿締切日です❗️
みなさん、書いてますかー、392号も読み返しておさらいしましょうねー😊
特集は「男友達」「女友達」。男でも、女でも友達ってイイですね。学校時代の仲間、職場の仲間、ママ友、パパ友、SNSのお友だち…いろいろな形の友達がいそうです。
相談室は「施設に入居した高齢の友人を励ますには」です。
相談者の「老いや精神状態に関して、自分が経験済みの年齢までしか理解していない」と言う言葉は深いですね。想像を超えた立場の友人と心を通わせるためには何ができるのでしょうか。
みなさんの意見、アイデア、楽しみにしています😊