Wife | 書くことでつながる女性たちの広場 投稿誌Wifeとともに

 

私たちも#わきまえない女たち

2021.02.12

東京五輪の会長職は迷走しております。日本の男社会はこういうもの。これが日本の実情なんだからそうそう一度にキレイさっぱり生まれ変わるなんて期待できない。
でも、でも……
話題になっていたので観た人も多いんじゃないかと思います。
管理人も気になってはいましたが、「2時間半?…長い」としばらく放置していました😓。
が、観だしたら、目が離せなくなりました🌟
これは視聴する価値アリです‼️
『森喜朗発言を越えて、自分たちがどんな未来を作るか」
25名の女性たちの前向きメッセージです。
とにかく、出演メンバーが若いッ🌟❗️ そして熱い☀️
フェミニストといえば、田中美津か上野千鶴子かみたいな認識でした💦 ゴメンナサイ😓
若い世代がこんなにも声をあげている……これは日本の未来、明るいよ‼️
オバサン、オバアサンも負けてられないですネッ🌟

#わきまえない女たち