Wife | 書くことでつながる女性たちの広場 投稿誌Wifeとともに

 

オンラインおしゃべり会:新井純子さんと共に

2022.05.16

2月27日に開催されたWANブックトーク
https://wan.or.jp/article/show/10022#gsc.tab=0
に「わいふ」投稿者の一人として参加された新井純子さん。
幅広い機能を持つ地域の居場所を作りたいと2009年、さいたま市にコミュニティレストラン「ヘルシーカフェのら」を創業、今も店主として忙しく活動されておられます。
ブックトークでも語られていたように、新井さんの「行動を起こすエネルギー」を育んだのは「わいふ」でした。
ブックトークではあまり深い話が聞けなかったので、今回新井さんを囲んで起業のきっかけやカフェ経営に対する思い、これからの活動など聞き、語り合いたいと思います。
日時:6月18日(土)15:00〜(約2時間)
会場:Zoomによるオンライン
「ヘルシーカフェのら」の公式ホームページはこちら
↓↓
https://healthy-cafe-nora.jimdofree.com
参加希望のご連絡はinfo@wife.co.jp まで。
画面越しですが大いに語り合い、次の一歩につなげましょう❤️